2010年09月19日

無題222

P843.jpg

| 09:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年09月18日

名曲揃い

P856%20%283%29.jpg

全世界で1000万枚といわれるヒットを記録した
ビリー・ジョエルのアルバム「ストレンジャー」

個人的には94年(たぶん)に見たエルトン・ジョンとのNYシェアスタジアムでの
コンサートが忘れられません。

| 09:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年09月18日

寄席恋日記 其の三

今日から3連休という方も多いのでしょうね?
高速道路は行楽地などに向かう車で、
下りが朝から激しい渋滞です。


私は特に遠出の予定はありませんが、
先日、

「三遊亭楽太郎改メ 六代目 三遊亭円楽 襲名披露公演」に
行って来ました。

201009041933001.jpg

この演者の面々、

| 08:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:福原奈見

2010年09月17日

ワタシも『美女と野獣』をリポート!

バイクネタじゃないんですけど・・・(^^;)

糸川アナがリポートしてたので、
アタクシも感想を述べねばと思ってね!

%A3%B1.jpg


『美女と野獣』です。
大井町の四季劇場 夏 行って来ましたよ~!
いやはや本当に、まさか泣くとは思わなくてビックリ。

DVD持ってるし、大好きなお話であることは間違いなし。
だけどだけど、劇団四季から得た感動は
それ以上だったのよ、本当に!

| 23:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:木次真紀

2010年09月17日

オスプレの憂鬱その4

菅改造内閣がきょう発足しました。

脱小沢色の強い顔ぶれで、党内に確執を
党外(国内外)には難題を抱える内憂外菅、
いや、内憂外患内閣と言ったところでしょうか。

| 21:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2010年09月17日

野菜が

P883.jpg

きょうはミッドタウン近くの「元」で
「牛肉のカキソース炒め」950円。
たまねぎ、3種類のパプリカと野菜が多めでした。

P883%20%281%29.jpg

| 17:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年09月17日

打ち上げ

P882.jpg

昨夜は日比谷で打ち上げでした。
始まりは朴葉の上に「秋の彩が」~栗、銀杏、そして小さい松茸も…
楽しい打ち上げになりました。

| 13:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年09月17日

秋の音色

「秋の音色」と聞いて何を連想しますか?
コオロギにスズムシ・・・といった虫たちの声?

10月中旬並みの気温になった昨日の東京で、
ワタシ好みの「秋の音色」を聞きました。

それは、

| 10:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:福原奈見

2010年09月16日

3ヶ月ぶり

東京都心では きょう 
6月14日以来 およそ3ヶ月ぶりに 
 気温が25度を下回りました。
 朝も 20度を下回り
    涼しい一日でした。


風邪ひきさんが
 J-WAVEでも
  チラホラ・・・見られます。

明日は 29度まで気温が上がりそうですが
  朝晩と日中の気温差が大きくなるのが
  秋の特徴でもあります。

調節のしやすい服装で
     お出かけくださいね。

2010年09月16日

豚骨の…

P881.jpg

ヒルズのノースタワーにある豚骨ラーメンの
「ラーメン鐵釜」で「鐵釜」850円。

たまに豚骨系、食べたくなります。

P881%20%281%29.jpg

| 14:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2014年 11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

カテゴリー