きょうも日中晴れそうです。
きょうも寒いです。
北風が冷たいです。
| 09:40
| コメント(3)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月19日
2007年03月18日
笑いと神秘と・・・
六本木ヒルズ 森美術館に行きました。
笑い をテーマにしたもの・・。
昔々は埴輪の 微笑から
現代のシュールな笑いまで。
ビデオ作品も多く見られました。
| 23:53
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月17日
3月17日 きょうのぽけっと・・降水確率
| 12:14
| コメント(2)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月14日
人形町の老舗洋食屋
| 04:24
| コメント(3)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月13日
トリコロールな六本木ヒルズ
| 23:11
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月13日
肉汁が・・・
| 12:37
| コメント(3)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月13日
なにかしら・・?
| 12:21
| コメント(3)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月11日
そういえば・・
引き出しの奥に
こんなものが眠っていました。
まだ、J-WAVEでお仕事をする前に
「TOKIO HOT 100」
を 見学した時に
クリスペプラーさんに
サインしていただいたものです。
| 13:13
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年03月10日
3月10日 きょうのぽけっと・・かすみか~くも~か~
春がすみ・・。
ヒルズからのきょうの眺め
日差しはあっても
すっきり青空ではありません・・。
春は 空も うす水色の日が多いですね。
← これは車窓からの写真。
川に架かる橋が煙って見えた
とある日の写真です。
| 12:44
| コメント(2)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
