2007年03月20日

ゴルゴンゾーラとメープルシロップ

shogolm.jpg ゴルゴンゾーラチーズのピッツァで
 蜂蜜をかけて
  いただいたことがありますが
        これは   →
 ゴルゴンゾーラをのせた
  バゲットパンをトーストしたものに
 刻んだりんごをかけて
 メープルシロップをトロ~リ!

2007年03月19日

今朝の日の出

shohinode319.jpg 雲の切れ間から
 ほら・・あかるくなって・・・。

 きょうも日中晴れそうです。
 きょうも寒いです。
  北風が冷たいです。

2007年03月18日

笑いと神秘と・・・

shomori2.jpg  六本木ヒルズ 森美術館に行きました。
 笑い をテーマにしたもの・・。
 昔々は埴輪の 微笑から
 現代のシュールな笑いまで。
 ビデオ作品も多く見られました。

2007年03月17日

3月17日 きょうのぽけっと・・降水確率

 shokousuikakuritu2.jpg
「初雪や~
  ちらちら舞ったそうだけど
   寝てる間で 見ずじまい」

 寒いですね。
今朝も雪のところがあるようですね。
 この後も雪?雨?
 そんな時は降水確率!!







2007年03月14日

人形町の老舗洋食屋

shokoharu2.jpg
 六本木から日比谷線で
 久しぶりに人形町に。
 
 おじと会って夕飯を食べました。
 小春軒の
 「特製盛り合わせライス」
   +「コロッケ」!!
 なんて軽くて
  サクッとしていておいしいのでしょう。
 

2007年03月13日

トリコロールな六本木ヒルズ

shotlr1.jpg 帰りには
 トリコロールが
   はためいてました。
 森タワー前の広場の
 SHOP・・・では・・
 今日から18日まで 
 ココアが200円で
  飲めるんだそうです。

 あ・・車も展示されてました。
 shotlr2.jpg
 

 

2007年03月13日

肉汁が・・・

shonikujyu.jpg いや~~・・。
 レアです。
 肉汁が・・・。
 
 ステーキハウスが
 半額フェアをしていたので、
 並んでいってきたのです。

 この際一番高い肉を・・と
 国産牛サーロインを頼みました。
 

2007年03月13日

なにかしら・・?

shofr1.jpg 六本木ヒルズの森タワー前・・
 なにやら準備作業が・・。

 巨大なクモのオブジェの下、
 テーブルと椅子が並べられてます。

 きっと帰る頃には
 全貌が明らかに・・。

 









2007年03月11日

そういえば・・

shoc.jpg 引き出しの奥に
 こんなものが眠っていました。
 
 まだ、J-WAVEでお仕事をする前に
 「TOKIO HOT 100」
 を 見学した時に 
 クリスペプラーさんに 
 サインしていただいたものです。
 

2007年03月10日

3月10日 きょうのぽけっと・・かすみか~くも~か~

shokiri.jpg 春がすみ・・。
 ヒルズからのきょうの眺め
 日差しはあっても
 すっきり青空ではありません・・。

 春は 空も うす水色の日が多いですね。

 ← これは車窓からの写真。
   川に架かる橋が煙って見えた
     とある日の写真です。



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー