2007年03月09日

あら!?キラキラッ ☆★☆

shokeyston1.jpg 収録の帰りに
 地下鉄に乗ろうと
 六本木ヒルズの
 なが~~いエスカレーターを降りると
  あら??
  いつもと違う
  キラキラ!!
 Key-Stone
 shokeyston2.jpg 
 本日OPENだそうです。

2007年03月09日

FLAVOR OF LIFE

shosakura1.jpg 望月理恵さんともお話したのですが、
最近よく
「ありがとう・・と君に言われ~ると・・・」・・
と 口ずさんでいる 東海林です。
ドラマ・・も・・ハイ・・見ています。

FLAVOR OF LIFE

気象庁の桜の開花予想も出されましたが、
・・東海林のいまのFlavorは
 さくらFlavor・・・いい感じです。

2007年03月08日

お気に入りの・・・ボールペン

shobuna1.jpg お気に入りシリーズ・・。
 普段使っているボールペンです。
 私も芯を変えてずっと使っています。
 ただ、ちょっとオリジナリティ・・・。
 シールを貼ります。

 1号パンダは 
 プラスチックの先が
     割れてしまったので、
 現在 2号スマイル を使用中。

 黒と青の芯を変えることが多いのですが、
 お店で買う時に  この芯の記号が読み取りづらい・・。
 いつもこれで大丈夫ですか?・・・って 店員さんに聞いてしまいます。

2007年03月07日

練乳といちごのハーモニー♪

shohag1.jpg 3度目の正直・・。
 ではないけれど
 コンビニに行って
   3回目にして
 やっと食べました。
 いつも
   売り切れてたのです。

 練乳イチゴの
   クリスピーサンド!!

  うん!!
 おいしい!!
 
 
 


2007年03月07日

春キャベツのジュース

shoju1.jpg
 ディズニーランドでの 
  バイキングで食べ過ぎて以来
 胃が重かったので・・

 胃腸にやさしい・・
 「春キャベツジュース」を飲みました。
 六本木ヒルズ 
 JUICE JACK CAFE です。
 

2007年03月06日

時々動く?動物たち

shotdld1.jpg なんとゴリラとワニが・・・。
 どうやらジャンケンを
   しているというのです。

 ディズニーランドでの
   ジャングルクルーズです。

 以前とプログラムが変わっていました。

 船長さんが
  おもしろおかしく
  ガイドをしてくださるので
 楽しいクルーズです。

 滝のあるところでは・・・
   笑顔の像が・・・・???


 

 
 

2007年03月06日

教訓・・

shotdlf2.jpg バイキングはほどほどに・・。
 ついつい取りすぎてしまうんですよね。

 これは2皿目。

 さらに3皿目はフルーツとデザート・・・。

 ディズニーランドでの 
    バイキングディナーでした。


2007年03月06日

日常から離れて・・

shotdla2.jpg さぁ・・・旅にでましょう!!
 そう・・夢の国に・・・。

 一歩足を踏み入れると・・・・
   そこは・・・





2007年03月05日

大丈夫でしたか?

雨風強まりました・・。 大丈夫でしたか?

まだ風の強い状態続きます。   お気をつけて。

       そして明日の夜から寒くなります・・。

2007年03月05日

春の嵐 PARTII

バレンタインデーのときの
  春の嵐・・・覚えてますか?

shokyofu.gif
今日も同じように
南風が強まり
雨も一時ザッと降りそうです。

最新の気象情報お気をつけ下さい。

blog Master| 05:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:東海林克江


2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー