2007年03月09日
あら!?キラキラッ ☆★☆
収録の帰りに
地下鉄に乗ろうと
六本木ヒルズの
なが~~いエスカレーターを降りると
あら??
いつもと違う
キラキラ!!
Key-Stone
本日OPENだそうです。
収録の帰りに
地下鉄に乗ろうと
六本木ヒルズの
なが~~いエスカレーターを降りると
あら??
いつもと違う
キラキラ!!
Key-Stone
本日OPENだそうです。
望月理恵さんともお話したのですが、
最近よく
「ありがとう・・と君に言われ~ると・・・」・・
と 口ずさんでいる 東海林です。
ドラマ・・も・・ハイ・・見ています。
気象庁の桜の開花予想も出されましたが、
・・東海林のいまのFlavorは
さくらFlavor・・・いい感じです。
お気に入りシリーズ・・。
普段使っているボールペンです。
私も芯を変えてずっと使っています。
ただ、ちょっとオリジナリティ・・・。
シールを貼ります。
1号パンダは
プラスチックの先が
割れてしまったので、
現在 2号スマイル を使用中。
黒と青の芯を変えることが多いのですが、
お店で買う時に この芯の記号が読み取りづらい・・。
いつもこれで大丈夫ですか?・・・って 店員さんに聞いてしまいます。
![]()
ディズニーランドでの
バイキングで食べ過ぎて以来
胃が重かったので・・
胃腸にやさしい・・
「春キャベツジュース」を飲みました。
六本木ヒルズ
JUICE JACK CAFE です。
なんとゴリラとワニが・・・。
どうやらジャンケンを
しているというのです。
ディズニーランドでの
ジャングルクルーズです。
以前とプログラムが変わっていました。
船長さんが
おもしろおかしく
ガイドをしてくださるので
楽しいクルーズです。
滝のあるところでは・・・
笑顔の像が・・・・???
雨風強まりました・・。 大丈夫でしたか?
まだ風の強い状態続きます。 お気をつけて。
そして明日の夜から寒くなります・・。