四畳半・・2.7m四方。
壁、屋根、入り口、窓。
寝泊りができる、自分で作る家。
さぁ・・あなたなら、
どんな家を作りますか?
銀座のメゾンエルメス
8階フォーラムで開かれている
この展示・・
実はまだ出来上がっていません。
3軒の 四畳半の家の制作過程が そのまま展示されています。
訪れた人も(そう・・わたしたちも)
その制作に加わることもできちゃいます。
漆喰を塗ったり 屋根代わりの小枝を結んだり
アコヤ貝を貼り付けたり??
こんな四畳半の家・・あったらいいな・・なんて思えるのです。
