2007年08月19日
にこたま
川原の土手に陣取って
目の前で上がる
大輪の花火にうっとり。
連続して上がる花火が
はじけるたびに
せまってくるようでした。
ぼん!打ち上げの音
ひゅ~~~ん!のぼって
ぱーーーん!!
おなかに響きます。
川原の土手に陣取って
目の前で上がる
大輪の花火にうっとり。
連続して上がる花火が
はじけるたびに
せまってくるようでした。
ぼん!打ち上げの音
ひゅ~~~ん!のぼって
ぱーーーん!!
おなかに響きます。
上野さんから
黄色い頂き物!!
なんでも
このまま食べると
しゅっぱーい!!
顔になるとか・・。
う~~~ん・・・想像しただけで 口の中から・・つばが・・・。
ごっくん。
![]()
昨晩は「LOVE LETTERS」を
観にいきました。
クリス智子さん 初舞台です。
ステキでしたよ~~。
クリスさん!
とってもキレイでかわいらしくて!
キュートな声で!
ドレスがお似合いで・・・。
山寺さんとの世界に
どんどん 引き込まれて しまいました。
ラヴ♡レター 書きたくなりました。