2007年08月19日

にこたま

shofutako.jpg 神宮に続き
 二子玉川の花火を
     見に行きました。

 川原の土手に陣取って
 目の前で上がる
  大輪の花火にうっとり。

 連続して上がる花火が
  はじけるたびに
  せまってくるようでした。

 ぼん!打ち上げの音
 ひゅ~~~ん!のぼって
 ぱーーーん!!
 おなかに響きます。
  

2007年08月18日

おつまみ

shohotate1.jpg 札幌の友人から
 お土産に頂きました。
 お酒は飲めない
   東海林ですが
 ひとつぶひとつぶ・・・
  つい手が出ます。


 shohotate2.jpg
 

2007年08月18日

しゅっぱーい

shokiiro.jpg 先日 勤務交替の時
 久しぶりに
 上野さんとお会いしました。

 上野さんから
 黄色い頂き物!!

 なんでも
  このまま食べると
   しゅっぱーい!!
    顔になるとか・・。

 う~~~ん・・・想像しただけで 口の中から・・つばが・・・。

      ごっくん。

2007年08月17日

じんぐー

shojingu.jpg 今年は花火・・
 見られないかな・・・
   と思っていたら
 昨夜は 神宮の花火を
   見ることが出来ました。

 花火は 
  音も感じて 楽しみたい。

 あ~~~たまや~~~!

2007年08月17日

WAKE UP LOTION

shoroshon.jpg 
 お気に入りの
  「WAKE UP LOTION」
   お目覚めハーブです。

 ペパーミントと
     ローズマリーの香りが
      すっきりさせてくれます。

 こめかみや首筋・・
  やさしくマッサージ・・・。

 

2007年08月16日

残暑お見舞い~

%A5%C7%A5%B6%A5%A4%A5%F33.jpg 
 残暑お見舞い
    申し上げます。
 しろくま君もぐったりです。

 でも 
  あと少しの我慢です。
 秋の空気が
  北からやって来ます。

 来週は 
  猛暑が落ち着きそうです。
 
 

2007年08月15日

ふ~~ぅ・・おやすみなさい・・

shokoorimakura.jpg 熱帯夜続きのこのごろ。
 
 クーラー、扇風機に
  頼ってばかりいられません。

  ← ハート型の氷枕

 ひんやりして気持ちいいです。

 あ・・ココロまでは 
  冷たくなりませんから・・・^^v

 

2007年08月15日

冷製ぱすた

shoreisei.jpg 暑いと冷たいものばかりで・・。
 こちらは 
 茄子と
   みょうがの冷製スパゲティーニ。

 さっぱりしていて 
  とてもおいしかったです  ^^v

 あ・・・茗荷・・・
   忘れ物しないようにしなきゃ・・。

 @AWkitchen

2007年08月13日

真っ赤なスイカ

shosuika2.jpg 
 世田谷スイカのご報告。
 真っ赤でした。
 種はない様に見えますが
 中に黒いのが・・・。
 
 あま~~~~い!

 

2007年08月11日

LOVE LETTERS ♡ ♡ ♡

chrissan.jpg
 昨晩は「LOVE LETTERS」を
   観にいきました。

 クリス智子さん 初舞台です。

 ステキでしたよ~~。
  クリスさん! 
  とってもキレイでかわいらしくて!
  キュートな声で!
  ドレスがお似合いで・・・。
 山寺さんとの世界に
 どんどん 引き込まれて しまいました。
  
 ラヴ♡レター 書きたくなりました。



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー