イエスキリストの母マリアと
その夫ヨセフ。
この一組の夫婦の物語り・・・。
12月にロードショウの
映画「マリア」
一足先に
完成披露会で見てきました。
| 07:57
| コメント(5)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月07日
マリア
| 22:44
| コメント(4)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月07日
北海道みやげは・・・
| 09:25
| コメント(4)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月06日
ももこりん
| 09:40
| コメント(4)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月05日
むしむし・・・です
ざっと雨が降ったり
青い空が覗いたり・・。
変わりやすい天気でした。
それにしてもムシムシですね。
台風からの
湿った空気が入って
湿度が高いです。
東京の夜10時の湿度は 85%!
寝苦しい夜になりそうです。
| 22:38
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月05日
秋のヒルズ玄関
| 17:35
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月05日
今朝の空
| 06:10
| コメント(2)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月04日
秋のヒルズ玄関の花
| 22:30
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月04日
+ ツナ・イカ天・納豆
久しぶりにお好み焼き屋さんに
入りました。
大阪風と広島風・・。
迷うな・・・ぁ。
あ~~両方いっちゃえ!!
おー鰹節が踊ってる~~!
← こちらは 広島風。
トッピングには ツナ・イカ天・納豆です。
| 09:40
| コメント(1)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2007年09月03日
夏の思い出
夏・・
夏休み
終わっちゃったな~ですね。
麹町駅から階段を上ると
交差点に
「夏の思い出」像が
建っています。
おーーー!
はっぴを着て
釣りをしてます。
この「夏の思い出」は・・・
う~~ん何かなぁ・・?
| 12:55
| コメント(2)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
