![]()
朝にフルーツは
元気が出ます!
今朝は
ルビーレッドグレープフルーツ。
おー!じゅーしー!
きょうは強い日差しはひと休みでしたね。
このまま秋!といいたいけれど
まだもう少し暑い日がありそう・・。
あ・・・でも お彼岸頃には 落ち着くかな・・・?
![]()
かわいいシーサー
見つけたのは
車のビュンビュン通る・・・
甲州街道そば・・。
★
沖縄やきそばを
食べました^^v
写真を意識して
撮り始めたのは
岩手で仕事を始めた頃・・。
そして
モノクロプリントを
勉強したのは
6年前くらい。
これは →
はじめて作品として
紙焼きを繰り返した時の
ためし焼きです。
(引き伸ばさずに小さな紙にためしに焼いたもの)
杉江さんの朝の写真の
朝焼けのあとは
青空です。
東京都心
夏に戻ったかのような暑さです。
夜も熱帯夜の予想。
ただ・・
この厳しい暑さも
そろそろ終わりが見えてきました。
来週は 30℃を下回り 朝晩は比較的過ごしやすくなりそうです。
( BY 週間天気 )