石垣の海の中で見つけた「薔薇の花?」‥
さて、これはいったいなんでしょうか?
梅雨入りしている沖縄石垣、この土日で行ってきました。
バーゲンフェアでゲットした石垣行きの直行便でした!
今回はニシハラ2年ぶりのダイビング。忘れていないかなー、ちょっと心配!
石垣空港に降りると、前線が北に押し上げられてなんと「快晴!」
ダイブショップにお邪魔して、さっそく2ダイブです!
場所は川平~みなさんご存知ですよね!
注目のヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝
リバプール対ACミランはインザーギの2ゴールで
ミランに軍配があがりました。
ゲームは終始リバプールのペースで進み、ミランは単発的なチャンスしか作れませんでしたが、
前半終了間際のフリーキックからのインザーギの得点で勝負あり!
12月にはミランが日本にやってきます。
ズーっと押されていたミランでひときわ輝いていたのが「カカ!」
次元の違うサッカーをしていました。
この「カカ」が見られます。
浦和、川崎よ勝ち上がってミランとの顔合わせ~見せてくれ!
川崎フロンターレに続いて、
昨夜浦和レッズがACL=アジア・チャンピオンズ・リーグの予選を突破しました。
勝たなくては予選突破出来ないシドニーFCが前線からプレスをかけてきたため、
レッズはミスが多く、ピンチも何度かありましたが、
0対0で逃げ切って、見事予選突破を果たしました!
これで9月から始まる順々決勝には日本から2チームが‥
決勝では日本2チームが対戦してくれれば‥夢です。
埼玉を埋めた多くの素晴らしいサポーター‥これからも熱い声援を
そして川崎のサポーターも負けるな!
日本人の夢を乗せて、12月には横浜で世界の強豪に日本チームありを見せてくれ!
たのむぞ「浦和!」たのむぞ「川崎!」
日曜日午後、家でのんびりは久しぶりでした。
ニシハラは珍しく男子ゴルフの中継に夢中になっていました。
たしか土曜日までは尾崎将司復活か?とかベテラン勢が上位にいたはもずなのに
TVに写っているのは15歳の高校生!「石川遼」くん!
終盤いったん追い付かれて、迎えた17番ショートホール!
力が入ったのか大きく曲げて、左手前のバンカー!
長い距離が残るバンカー!万事休す!快挙はおあずけか?と、誰もが思った瞬間!
やわらかい!とてもやわらかいショット!
グリーンに落ちたボールはカップに向かって一直線!
正直ニシハラ「ゾクッゾクッ!」ときました!
なんとバンカーからカップインでバーディ!
再び単独首位に返り咲きました。