2015年10月20日

朝のミッション

%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg


きょうも元気いっぱいにお掃除に出掛けて行きました。
視界が悪いようで、何度もつまずいていました。

11月1日まで
ZAPPAナビゲーターのマッシュー、山中タイキくん、
荒戸完ちゃん、神山まりあさんが番組終了後に
六本木のお掃除をしています。

時間は朝7:30~8:30です。

ミッションにご協力してくださる方がいらっしゃいましたら、
こちらにアクセスしてください♪


Roppongi Halloweenクリーンナップ!詳細

| 08:44 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

2015年10月20日

30years ago

 30年前、映画の中でマーティ・マクフライがデロリアンカーに乗って訪れた未来は2015年のあす。この30年というもの、音楽再生ハードもLPレコード盤から音楽CD~録再可能なMD、そしてファイル再生デバイスへと、ほぼ10年単位で変遷を重ねてきました。昔のカセットにはどんな音源がリストアップされていたんだろう?古いカセットを引っ張り出してきて、ちょっと中味をのぞいて見たくなりました。
IMG_2170.jpg
・・・・・って意味じゃあなくって、

| 02:07 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事