2022年07月25日

悲しいほどにお天気

高校野球 東・東京大会 12:20~神宮球場 (都立)小山台vs日体大・荏原

思い起こせばシートノック練習から兆しは見え始めていた

捕球のミスが何度か目立ち、集中力の低下や日曜だけを挟む連戦の疲れを心配してはいた。
同じ区内にある学校とのベスト4を賭けた戦いは初回から出塁 あっという間に先制点が取れた。

しかしその裏簡単に同点に追いつかれ、三回には逆転打を浴びる。相手の追加点を許すも二回以降の我が校はゼロ行進が続く。
継投栗林をもってしても八ウラの反撃を抑えられず、九回の攻撃を待たずにコールド負け
後輩たち野球班三年生の夏がここで終わった。

コレまでの小山台とちょっと違う とは連戦観戦してきたと思しき観客の先輩の会話。やっぱり捕球ミスから相手の進塁を数度も許し複数失点に繋がった。

あとはスカイブルーのユニフォームを着た体育専門の彼らが夢の決勝戦にコマをすすめることが出来るだろうか?
後輩たち!さあ今晩からは半年後の本番に向けて受験勉強に本腰だ。

| 17:20 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事