2022年07月18日

WRCエストニア

WRCも転戦して今回はロシアも北欧も近いエストニアが舞台
結論から言えばまたしてもヤリスのワンツーフィニッシュ、勝田も5位入賞を果たしました。

ポイントランキングでも大きなリードを築いたのは勿論、今回は四台がトップ6以内という優秀さ。でも、輪をかけて素晴らしいのは豊田章男社長が寄せた祝福のメッセージです。

毎回ラリーの展開をつぶさに見た上で選手一人一人に何処が良かったのか、まるでチーム監督であるかのような指摘は社長の枠を越えて凄すぎます。メカニック達への感謝も忘れないところはさすがトヨタの代表者。

こんなメッセージを贈ってくれる社長のもとで走れるドライバーたちははっきり言って幸せ者です。そう思います❗
私もヤリスGRfourの一番安いの一台買って応援したいところですが、駐車場が5ナンバーしか受け入れなくって...

| 23:00 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事