2022年06月12日

kariyadoカフェ

軽井沢から信濃鉄道であっという間
信濃追分駅の北およそ1300mの位置、テラス席がチョー気持ちいいカフェがありました。

点在する住宅の中にあり、目の前に並ぶ針葉樹の高い枝先には聞いたこともない美しいさえずりの野鳥の歌が!見上げるとかなり胴の太い、鳩くらいの大きさの鳥だったみたい。

テラス席に陣取って日曜の午後の澄み切った空気を吸い込むと雑事を忘れて爽やかな気持ちにしてくれる。

P1230738

ここの自慢のメニューは特大のハンバーグ。じっくり時間をかけて焼き上げるので急ぎの利用は勿体ない。

北軽井沢の喧騒や人混みとは一歩距離を置いたロケーションとシチュエーション、爽やかな風を纏いたくなったらまた訪れたい

kariyadoカフェ,かりやどとはこの地区の字「借宿」から

長野県、信濃追分駅の北1kmちょっとで、クルマなしでも行ける距離

| 01:23 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事