2022年02月03日

『SPRING VALLEY MY CRAFT TIME』

ちょっと昔の番組、FM亀田でお馴染みの亀田誠治さんの10分間番組、21:50からのオンエアです。
ちょっと前に、ン10年ぶりのビキニ姿を収めたカレンダーが売上No.1を記録した宮崎美子さんが今週の『SPRING VALLEY MY CRAFT TIME』のお客様
40歳より若い人達には、あの衝撃的なCMの美子ちゃんと言っても通じないかも知れません。しかもそれがミノルタカメラのCMだったと答えられるのは国民の何%でしょう?

そんないまだに魅力的な彼女が歌手デビューした時のアルバムが、聴いてみると結構な仕上がり、これシティポップじゃあない!と驚かずにはいられません。
女優として、魅力的なナレーターとしても引くてあまたの彼女が歌にこだわりを見せる1週間
月曜日からの放送分も併せて是非とも50代以上の人には聞き逃して欲しくない1週間です。タイムフリー機能も駆使して是非お早めに!

| 16:53 | コメント(0) | カテゴリー:番組のお知らせ


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー