2014年10月13日

国際空港映画祭

 台風接近で飛行機が遅れないか心配・・・・・ちょっと時間が出来たんで映画でも一本見て行こうか・・・・こんな時にショートフィルムはうってつけかも知れません。毎年恒例となった東京のショートフィルムフェスティバルですが、今回、羽田空港で土日祝日に特別公開されています。(24日まで)
 ことしの授賞作品をはじめ印象に残る作品を朝から一気に上映、しかも無料。映画祭で見逃した作品もここでじっくり鑑賞することが出来ます。

 そえはそうと、羽田空港にシアターってあったっけ?・・・・ありませんでした(遠い昔にはあったけど)今回の会場は新設のホール=羽田空港 TIAT SKY HALL。常設の映画館ではありませんが、ちょっと時間の出来た時にショートフィルムを覗ける空港があったら、トランジットの待ち時間や乗り継ぎ便も苦にならないとは思いませんか?

| 02:27 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事