2011年03月02日

まもなく

A186%20%282%29.jpg

まもなくヒルズが拡張です。
工事中の六本木クロスポイント、オフィスと店舗も入るそうです。

場所は六本木通りと旧テレ朝通りの角になります。

| 13:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2011年03月02日

今度の たい焼きは・・

taiyaki110228.JPG


   うぐいす餡の たい焼きです。
      これも 
   ふわっと口に広がる
    うぐいす豆の風味が
     おいしい!

2011年03月01日

スペインランチ

A185%20%281%29.jpg

俳優座から猫のしっぽを越えて、溜池方向にもう少し下った所にある
「Bar EL Barco」で「鶏肉と魚介のパエリアランチ」1000円。
サラダとパンとスープは食べ飲み放題です。

A185.jpg

| 18:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2011年03月01日

祝!600M突破!

A185%20%282%29.jpg

田中デスク、超えましたよ!

| 13:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2011年03月01日

今日の東京スカイツリー

%A5%C4%A5%EA%A1%BC3.jpg

朝靄に煙るきょうのスカイツリーです。

本日!ついに自立式の電波塔としては中国の
広州タワーを抜いて世界一の高さとなります。
(正午から午後1頃の予定です)

六本木に建設中の高層ビルのクレーンも右側が
撤去され、おかげさまで何ら問題なくスカイツリーの
眺望を楽しめるようになりました。
(工事関係者の皆様、ありがとうございました!)

今月中旬には完成時の高さである634メートルに
達するとのことですが、その姿を現し始めた頃から
ご覧いただいたこのブログもそろそろ役目を終える
ことになりそうです。

最後はすっきりとしたスカイツリーをご覧頂きたいのですが・・・・

| 10:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2011年03月01日

EXILE

TOKYO MORNING  RADIOで紹介した「マイどら焼き」。

銀座の和菓子屋「木挽町 よしや」さんで、焼印は自由にリクエスト出来るそうです!私が頂いたどら焼きには『EXILE』の焼印が♪

 dorayaki.bmp

食べるのもったいないですね(笑)

| 09:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:金本美紀


2014年 12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

カテゴリー