2013年04月16日

フェア

A1637.jpg

西麻布のカフェ「シンシアリー」で「ナポリタン」500円。
パスタフェアでワンコインだったようです。
ハムではなくチャーシュー(多分)。

A1638.jpg

| 18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月16日

桜に続いて

A1635.jpg

桜が終わって少し経ちましたが、
これもいつもより早いような気がします。


| 12:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月16日

出来事

A1636.jpg

ボストンマラソンで悲しい出来事がありました。
ゴール付近での爆発、テロのようです。
今の段階で2人の方が亡くなっています。
100人以上のけが人も出ているようです。

サッカーなどと違い、
手荷物検査などはクローズな会場ではないので出来ません。
これからのマラソン大会などの開催についても
どうして行くのでしょうか?

今後難しい判断が迫られそうですね。

| 08:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月15日

ひろしま

A1633.jpg

汐留での打ち合わせのあと新橋の「HIDE坊」で「Aランチ(広島風お好み焼き)」850円。
そば、肉入りにトッピングをひとつ追加出来ます。
ニシハラはイカ天をチョイスしました。(定番です)

A1632.jpg

| 18:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月15日

こんどは千葉に

A1631.jpg

歌舞伎座を後にして、乗り継いで千葉は蘇我へ。
味スタ、ニッパツ三ツ沢に続いて、蘇我のフクダ電子アリーナです。
ジェフ千葉対ファジアーノ岡山を観戦してきました。

上位対決とあって、結構面白い試合展開になりましたが
0対0の引き分けとあいなりました。
岡山は開幕以来、3勝5分けと負けなしが続いています。

これでしばらくは観戦出来ませんが、頑張って欲しいものですね。
(5月3日に栃木で試合がありますが、フリーマーケットのため観戦出来ません)

| 13:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月15日

植え替え

六本木ヒルズ
花々の植え替えがされ 色鮮やかな春の装いです。
ピンクと白が鮮やかです。
20130415_094022.jpg

そして 早くも 紫陽花・・・です。
20130415_094053.jpg

2013年04月15日

991>987>997

この春もヒルズアリーナ(13日)に並んだ最新型ポルシェ
期待したケイマンは間に合いませんでしたが、
最新991と981,じっくり見比べることが出来ました

DSC01071.jpg
911のエンジンルーム,と云うかエンジンにアクセスする為の
申し訳程度の「ふた」にすぎず,プラグ交換やエンジのイルの
ドレインボルトに手を伸ばそうとしても,もう無理です。

981にあって991にないもの
それはエンジン後方のラゲージスペース

DSC01069.jpg
これだったら,ジュラルミンケース満載のカメラマンの機材をフロントに
助手席のモデルさんのキャリーバッグを後方に積んで,成田までこれ一台で
海外ロケに出発出来そうです。

| 10:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2013年04月15日

新しい

A1629.jpg

新しい「歌舞伎座」に行ってきました。
地下鉄からも直結で、地下には新しい街も…。

正面は昔と変わりませんね。

| 10:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年04月14日

787製作記(2)

787-3.jpg

5月の「静岡ホビーショー」まで残すところ
1カ月あまりとなりました。

787の製作は順調・・・・・とはとても言えませんが、
今回はめんどうな車輪の製作を行いました。

| 13:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2013年04月14日

無題397

A1445.jpg

| 08:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2014年 12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

カテゴリー