2010年02月24日

頂を目指して…

P665%20%287%29.jpg

サッカーのアジア・チャンピオンズ・リーグが始まりました。
11月13日の東京・国立競技場の決勝の舞台に
今年は日本のチームが見られるのでしょうか?

昨日は、鹿島がホームで勝ち、川崎はアウエーで負けてしまいました。
きょうは広島とガンバが…
(中村憲剛があごを骨折とか、某日本代表監督はどうするのでしょう?)

いつかは自分の声援をおくるチームもこの舞台に立ってもらいたいなー…

| 08:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年02月23日

ディズニーランドへ♪

先週末、東京ディズニーランドに行ってきました。

お天気もよく温かかったので園内は激混み!

〝プーさんのハニーハント〟は150分待ちでした(汗)。

いくつかのアトラクションを楽しんで夕食のレストランに並んでいると・・・

なんと東海林さんに会いました!

東海林さん!
声をかけてもらわなかったら気づかなかったよ~!!

| 20:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2010年02月23日

遅ればせながら・・・。

先日フルーツタルトを作りました。

1002taruto.JPG

バレンタイン用に作りましたが、
私も半分食べちゃいました(笑)。

自分で作ると素材にも作り方にもこだわれるので
作るのにも、食べるのにも夢中になっちゃいます♪

そろそろ・・・違うケーキにもチャレンジしてみようかな。

| 18:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2010年02月23日

我が家の動物園♪

 春を実感できるような陽気ですね♪

 動物園では、ベビーラッシュかな?
 我が家では「お手ての動物園」が完成しました♪

 doubutuenn.JPG

 kujyaku.JPG te.JPG
                                                      
                       大きいのは私、小さいのは子供の手です♪

| 13:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2010年02月23日

春ですね~♪

春が待ちきれなくて、南へ!
房総半島で一足早い春を感じてきました。
2010022113520000.JPG

2010022113400000.JPG

2010年02月23日

美味しいお料理を食べ切れるだけ!

春の秩父路へ
秩父路に春を呼ぶ札所めぐりが始まっていますR1084822.jpg

日本最古の通貨、和同開珎R1084832のゆかりの地が埼玉、秩父にあって
おまけに、部屋ごとに露天風呂を備えたこんな宿がありました。♡
和銅温泉ホームページ

| 08:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2010年02月22日

ワンコインオートミュージアム4

日産本社ギャラリーに出張中のトミカ工房で一台づつ手作りされて行く小さなミニチュアカー。
工賃込みで五百えん、工場卸しの新品/レース仕様のRです!
Dscf0782
好きなボディーカラー、内装色を選ぶと、その場で最終組み立てをハンドメイドで行ない、ボディー、グラスエリア、内装を車台との間にサンドイッチ
最後にカシメを勘合されて出来上がり。

| 21:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2010年02月22日

平成22年2月22日…

平成22年2月22日ということで、
見事な2並び…

P711%20%282%29.jpg

そうです、にゃんにゃんにゃんです。
タイトル付きで登場!

| 13:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年02月21日

駒沢公園にて

今日は暖かかったですね♪
久しぶりに学生時代によく訪れていた駒沢公園で
ジョギングしてきました。

100221koma.jpg

紅梅も咲き誇る園内で
大勢のランナーを見かけました。

2010年02月21日

今日の東京スカイツリー

2966.jpg

しばらく見ないうちに大分高くなりました。

現在の高さは303メートル!
あと30メートルで東京タワーと並びます。

前回のブログアップが1月26日で、この時は
281メートルでしたので、27日間で22メートル
伸びたことになります。

少しペースダウンですが、3月の第4週あたりが
東京タワーを超えるポイントになりそうです。

| 10:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄


2015年 9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

カテゴリー