![]()
ラジオドーナツの山田玲奈さん
お手製の
チョコレートケーキ!!
お・・おいしい!!
幸せものの東海林です。
ごちそうさまでした
![]()
ボローニャ地方に伝わる
こちらのパスタ →
ソースは
牛・豚・プロシュート・・・
5種類の肉を使い
イタリアの食材を生かして
一晩かけて作られました。
パスタに
ソースがうまくからんで
絶品です。
さて・・
こちらのパスタのシェフは・・・??
![]()
クリスマスプレゼントに頂いた
ヤギのミルクで出来た石鹸
大事にとってあったのですが
包みを開けて
使ってみることにしました。
なんて 洗い上がりが
しっとりとしているのでしょう!!
ビックリしました。
「やみつきになるわよ!」
彼女の言葉を思い出しました。
![]()
キッチンの引き出しを
整理していたら・・・
ちっちゃな袋が
いくつも出てきました。
お砂糖やら
お塩やら・・
胡椒やら・・
機内食のだったり
おみせのだったり・・。
コレはどこのだろう・・・
あれ??いつの??
ちょっと懐かしいな~~
と思いながら
キッチンの片づけを終えました。
![]()
紅白の餃子!
手島さんのブログで紹介されていた
「豆金」に行きました。
ヒルズに新しく登場したお店の1つです。
シロは 普通の餃子。
アカは ・・・・辛い!
そう!唐辛子入りです!
東京で 静岡・熊本に並んで
さくら開花です。
去年より2日遅いものの 平年よりは6日早く
見頃は 来週後半でしょうか・・・。
お花見の計画・・・ですね。
あ!今のところ 東京地方
24日(月)と27日(木)に 雨が降りそうです。