2013年08月22日

A2049.jpg

きのうは定時退社後、電車を乗り継いで「柏」へ。
ゲリラ豪雨の影響もあり、途中駅でストップしたりで、
スタジアムに着くとすでに前半10分過ぎでした。

アジア・チャンピオンズリーグの準決勝進出をかけたホームでの第一戦。
相手はサウジアリビアのアルシャバブ。
先制するも前半終了間際に追いつかれ、結局1対1で引き分けました。
4週後にはアゥエーが…。
何とかベストフォーに残ってほしいものです。

後半途中からは雨、雷も鳴るあいにくのコンディションでした。
(頑張れ日本代表~柏)

| 09:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月22日

更新中

A2051.jpg

イチローが到達しました。
まだ過程ですね。

もっともっと…。


| 09:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月21日

W

A2046.jpg

外苑西通り沿いの西麻布にある「One Garden」で「海老とホタテのWフライ」880円。
ワサビ入りのタルタルソースでした。

A2045.jpg

| 16:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月21日

一気に

A2048.jpg

昼頃の「あれ、きょうは降らないかも…」から急変、
4時過ぎから一気に大粒の雨、雷も!


警報も出ていますので、十分にご注意ください。

| 16:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月21日

仙台DNA


  一泊しかできませんでしたが、仙台に帰省しました。
 仙台の本屋さんで見つけたこちらの本!

  %E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BB%99%E5%8F%B0.jpg

   ☆初売りに燃える
  ☆伝説の駅前スーパー「エンドーチェーン」
  ☆小学校の修学旅行合津若松&白虎刀 などなど
 仙台のことほとんど忘れてたけど、様々な思い出がカムバック!
  
 「アノ人、いきなりかっこよくない?」
 「(ん)、だから~~」
  (訳;あの人チョーかっこいい!そうそうだよね!)
 だから何って言われそうだけど、その「だから」ではありません。
 この会話!学生の時、言ってたわ~~懐かしい~~
 
 故郷があるっていいものですね。
 *仙台に興味ないかたは、なんのことやらわからない内容で失礼しました*

2013年08月21日

A2044.jpg

通勤時ヒルズを見上げると「曇り」空が広がっていました。
そういえば朝出かける時に何となく雨の匂いが…。

きょうは降りそうですね。
気温も少し下がると良いのですが。


| 08:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月20日

A2042.jpg

テレ朝通の「燦」で「鶏そぼろ丼」800円。
温玉付きです。
サラダ、スープなどをセットにすると1200円です。
単品にしました。

A2043.jpg

| 16:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月20日

参加?

A2041.jpg

参加しませんか?
第三回ソーシャル防災訓練、8月31日(土)六本木周辺で行います。

| 08:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月19日

南蛮

A2039.jpg

出雲大社の向かいにある「たけはし」で「チキン南蛮定食」800円。
結構ボリュームありました。
玉子の黄身がたっぷりのタルタルソースでした。

A2040.jpg


| 16:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2013年08月19日

ビーサン

A2038.jpg

横須賀市の観光キャンペーンで当たりました。
げんべいのご当地サンダル。

ネットで申し込んだこともすっかり忘れていました。


| 12:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2014年 10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー