2010年03月27日

あの頃

P718%20%283%29.jpg

音楽をいっぱい聴き始めた頃、小、中、高校時代…
岡山の民放ラジオはAMの一局のみ、
なかなかPOPSが聴けず、かすかにラジオに入る
大阪の局や香川県の局を聴いていました。

雑音の混じる音で新しい曲が聴けたり、
知っている曲が出てきた時の感動は今でも忘れません。

このアルバム手に入れたのはずーっと後ですが、
とても好きな一枚です。

| 08:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年03月26日

温まりました♪

最近、寒い日が続きますね。
体調など崩していませんか?

この時期は洋服選びが難しいですね。

上着に冬用のコートを着ても
インナーは春向けにしたいものですが、
薄すぎて寒かったり。
でも冬用だと季節感が出なかったり・・・。

| 20:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2010年03月26日

私のラジオデイズ91

前回の話の続きです。

自作飛行機で茅ヶ崎~伊豆大島間の
洋上飛行に成功した大西勇一さんは、
一躍、時の人となりその日の夕刊の
一面や社会面にでかでかと写真入で
紹介されました。

| 16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2010年03月26日

こんな道?本当?

P733%20%281%29.jpg

「六本木アートナイト」にはこんな道もあるようです。
「ヒルズ湯」どこだ?

| 15:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年03月26日

準備OK!

P734.jpg

「六本木アートナイト」の準備が進んでいます。
この「ビフォア・フラワー」(謎の生命体)の準備も…

あす夜、始まります!!!!

| 08:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年03月25日

crepe♪

100325crepe.jpg
最近お気に入りの朝食はクレープです♪

| 20:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2010年03月25日

懐かしの・・・

最初に勤めた会社は有楽町にありました。
あの頃、同期女子たちと
仕事帰りに立ち寄ったのが甘味処『おかめ』。

次に転職した会社の隣のビル1Fには、
なんとこの『おかめ』の支店が!

あんみつや、豆かん、金時を豆を使った〝蔵王あんみつ〟など
アイディアを駆使した甘味に、
おはぎやお雑煮など、
私のランチタイムを和ませてくれました。

有楽町にイトシアがオープンして
すっかり街の様子が変わり、
『おかめ』はなくなっちゃったんだなぁ・・・と寂しく思っていたら・・・
ありました!!

10032zaou.JPG

2010年03月25日

『アイガー北壁』

先週末から公開されたばかりの映画『アイガー北壁』を観てきました。

10032aiga.JPG

〝ヨーロッパ最後の難所〟といわれたスイスのアイガー北壁で、
1930年代に初登攀を目指そうと、
大自然を相手に格闘する若者の壮絶な姿を描いた大作です。

アイガー登攀史上、最大の悲劇と呼ばれた事件の映画化で、
観ているこちらまで・・・凍えました。

久々に観た骨太な作品。
大自然の迫力と驚異に触れ、
畏敬の念を抱かずにはいられませんでした。


興味のある方はぜひ!
http://www.hokuheki.com/

2010年03月25日

はじまりのはじまり

P733.jpg

「はじまりのはじまり」
J-WAVEの今年の春キャンペーンです。

| 05:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2010年03月24日

久しぶりに

ヒルズ5F『梅蘭』でやきそばを食べてきました。

100324bai.jpg

最近はデザートが付いた女性好みのメニューも登場。
これにサラダも付いて
お値段据え置きだと嬉しいんだけどなぁ。

| 20:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華


2015年 9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

カテゴリー