2006年12月26日

こんな日は・・・

外は大粒の雨。
街に白いベールがかかっています。

くもり061226_141150.jpg

こんな日のランチは、
ヒルズ内でいただくに限ります!

| 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2006年12月26日

あ・・忘れてた!

trl.jpg クリスマスケーキ食べてない・・
  と思ったら・・
昨日
こんなケーキをいただきました。
名前は「トリコロール」。

2006年12月26日

あのマドンナも!

 前回、ネトラバスティの写真をのせたところ、
「変なサイトに迷い込んだのか」という
不安感を皆様に与えてしまったようなので・・・・
今回は、前置きをしておきます。。。
前回よりも、気味の悪さは、倍増してます。
スミマセン。

今回、私が挑戦したのは、

         「アキュパンチャー」デス!!

簡単に言うと、顔の針治療!
一番の効果は、リフトアップです。
その他、体全体の調整や、ホルモン分泌量増加、目の疲れなどにも
効果ありありです。

あのマドンナもやっていて、
ニューヨークでは大流行。
日本上陸したばかりの美容法です。

| 13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2006年12月26日

2006年回顧②~国内編

安倍政権が誕生し、国内でも北朝鮮がらみの
進展しない拉致問題、経済制裁、
そしてミサイル発射、核実験と大きな動きのあった年になりました。
そんななかきょうの朝刊にこんな記事が‥

| 08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2006年12月26日

2006年最後の勤務

毎週月曜日深夜の担当、石原です。
ことし最後の月曜日の深夜が、まもなく火曜日の早朝を迎えようとしています。
外は曇って、時折雨も落ちているようです。(暗くて外がよくわかりません)
5月からNewsroomに加わって、あっという間に半年以上が経ちました。
夏場の勤務のときには、引継ぎが終わって帰る頃には夜が明けていたので、
「一度、夜と朝の境目を見てみたいなぁ」と思っていました。
しかし、5時台のニュースの準備をしている間にいつの間にか明るくなってるんですよねぇ
結局見つけられませんでした。

この半年の間にblogも始まりました。
他のアナウンサーの皆さんより、書き込む頻度はかなり低いのですが
いつもコメントを付けてくださった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| 03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2006年12月25日

クリスマス・・・ぎりぎりセーフ♪

多田さん作・旗本家のケーキ
     おいしそうですねェ♪

私は駆け込みで
 こんなクリスマスケーキを
        いただきましたァ^^

Cake.JPG


イチゴのサンタクロースですって。
 ちょっとマヌケな顔だけど・・・
  でも、このパティシエのセンス
        結構笑えて、好きです☆

皆さんは、どんなケーキを
       召し上がりましたか?

| 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2006年12月25日

クリスマスディナー

お料理学校を卒業したし、やっぱりクリスマスはディナーを作る絶好の機会。ということで、コルドンブルーで習ったメニューを取り混ぜつつ、フルコースを作っちゃいました!

200612221932000.jpg

| 21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2006年12月25日

嬉しいお手紙

昨日、ケーキを食べてくださった旗本さんのだんな様からお手紙を頂きました。
旗本さんの絵.jpg
きゃー!かわいいイラスト付き!ウサギちゃんとクマさんは旗本さんご夫妻ですね!旗本さんのだんな様はこんなイラストをちょちょいと描いてしまうなんて、ほんとに多才な方ですね。
懲りずにまたの発注をお待ちしておりま~す。

| 19:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2006年12月25日

夢ふくらむ大抽選会!

xdc1.jpg さてさて・・・
 お菓子やお弁当を買った
  レシートも
  み~~んな集めて
    挑戦!!
  大抽選会・・
なんか胸踊るこの響き 
     ^O^/

xdc2.jpg 


賞品もいろいろあって
夢がふくらみます!!
 いぇぃ!!
スタッフには
「あの宿泊券をね!」
 と いわれて
   挑んだ結果は・・。

2006年12月25日

和食にはまる

クリスマスですよ、今日は。
でも!和食が食べたい!!
先週水曜日に食べた和食のおいしさが忘れられず、
今日も和食のお店を捜すテジマ。

西原先輩においしいお店を教えてもらいました!

お魚屋さんが営業している定食屋『魚可津(うおかつ)』。
隣のお魚屋さんを覗くと、活きのいい魚がびっしり!
これは期待できる!!

入り口061225_125017.jpg

| 17:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華


2015年 1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

カテゴリー