2008年06月25日

願いを込めて

shotanzak.jpg

 もうじき七夕・・
  スーパーマーケットにある
   短冊に願いを書いて
     飾るコーナー・・
   今年も利用しました。

2008年06月25日

30周年!

J-WAVEはご存知のように今年20周年です。

サザンは今年30周年です。
で、今日がデビューした日!

30年前の今日、デビューシングルの「勝手にシンドバット」が発売されました。

限定復刻版で発売されたこれ

P381.jpg

ジョギングシャツやサンバ・ホイッスルがついていました。
今年1年がんばってもらって、休養…
そしてまた復活してもらいたいものですね!

| 08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年06月24日

釜焼きピザランチ♪

今日はJ-WAVEスタッフと一緒に『SAVOY』で釜焼きピザを食べました。

080624_kamayaki.jpg

マルゲリータとガーリックの2種類しかないので、
両方頼んで半分づついただきました。

釜焼き特有のもっちり生地が人気なんですよね。

いつもはランチセットで終りますが、
今日はピザだけもう1枚頼んで3人で分けました♪
これだけ食べると、味もお腹も満足です♪♪

| 19:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年06月24日

これって????

  
  先日、麻布十番の理容店で、
  こんな張り紙を発見しました~!!

    hiyasi.jpg

  単純に水で洗うということでしょうか?
  それとも、氷水でリンスしてくれるとか?
  謎は深まるばかり・・・
  どなたかご存知の方がいらしたら、 
  どんな感じか教えてください。
  知りたいわ~

| 11:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2008年06月24日

ポスター見つけました

以前ブログにアップした在京ラジオ5社のポスター。
羽田空港からの帰りに見つけました。

P379%20%2821%29.jpg

木村カエラちゃんバージョンです。

週末は法事で福岡へ行っていました。
その帰りの車内で見つけました。
福岡の様子はまたアップしますね…

| 10:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年06月24日

ベスト4!

やー、しばらく更新をサボっているうちに、
ユーロ2008のベスト4が決まってしまいました。

P380.jpg

予選リーグ2位から、ドイツ、トルコ、ロシアに
イタリアとの延長、PK戦を制したGKカシージャス擁する
予選1位通過のスペイン!なんと公式戦88年ぶりにイタリアに勝ったとのこと…

あす深夜からの準決勝2試合と決勝から目が離せません!
そういえば日本代表W杯3次予選トップ通過…
ロスタイムの笑劇ゴール?
「喝!」
最終予選組み合わせ次第で苦しい戦いになりそうです。
「がんばれ日本!」

さあ、今週は先週の手抜きの分も取り返さなくっちゃ…

| 09:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年06月23日

インディーが帰ってきた!

梅雨空と仲良く過ごしていますか?
雨の日は映画館へ!
先日『インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国』を見てきました。

080622_%A5%A4%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A1%BC.jpg

| 22:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年06月23日

絶品パエリア~っ

某月某日。

zeppinnpaeria.jpg

友人とご飯

| 20:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年06月23日

アジアンランチ♪

六本木通りを歩いているとアジア料理の看板を発見。
さっそく入ってみました。

いただいたのは、大好きなパッタイ♪

080623_ajia.jpg

サラダにスープ、デザートに飲み物もついてきますよ♪

『アントン』
03(3470)6775

| 17:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年06月23日

ミニJ-WAVE体験☆★☆

 やっとキッザニアのJ-waveに行ってきました~~
 ナビゲーターは、やりたくなかったみたい・・・
 わが娘は、音響担当です!!
 自分でスイッチを押して音が出ることに感動していましたよ★
 だけど、私が本番でニュースを読む時と、全く同じ音が出るので
 私の方が、変な汗がでました・・・
 見ているこっちが大キンチョーです!!!
 
     jwave.jpg 


    kannbann.jpg    cd.jpg
                                 ↑
        嬉しいことに、OAを録音したCDもプレゼントしてくれるんです☆
                  

| 11:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子


2014年 9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー