2008年05月26日

46年ぶりの再会

IMGP4828.JPG

     銀座の中古カメラ店で見つけた
     古い国産カメラです。

| 14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2008年05月26日

生キャラメルきた~~!!

  生ビール、生チョコ、生クリーム・・・

 う~ん、「生」って魅力的な響きです。

 先日、誘惑に勝てず、巷で人気の生キャラメル
 衝動買いです!

namakyarameru.jpg


 う~ん、美味だぁ♡♡♡
 チョコレートのようなくちどけ、
 濃厚なキャラメル風味、
 はまりそうです!
 

| 11:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2008年05月26日

これは、買いでしょ♡

 見た目が可愛すぎる♡
 キャンベルのスープ缶の中は、
 トマトの栽培キットが入っています!
 一目ぼれで、思わず買ってしまいました~
 ほかに、カボチャもありましたよん。

tomato.JPG

| 11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子

2008年05月26日

東京は夏間近ですが…

きょうは東京も良い天気で先週の木、金曜日のように
気温も上がって、夏間近を思わせるような感じです。

一方札幌郊外では…

| 11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年05月26日

小粒のクセにおぬし…

tonngarasityoko.jpg

某フリーペーパーのキャラクターのような色合いですな。

近づくとこんな。

tonngarasityokoappu.jpg

金曜JAMのスタッフの方からいただいたお土産
唐辛子チョコです

| 03:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年05月26日

モナコ見ましたか?

フェラーリの天下かと思えば
ハミルトン優勝、今回は頑張りました!
ロズベルグ最初の接触が無ければ・・・・
練習走行の出来映えが良かっただけに
期待も大きかったんですが・・・
フォースインディアもリタイアした
とはいえ不気味な存在。
どたばたあり、順位変動沢山ありで
実況も忙しいレース!無傷で走るのが
ことさら難しいレースになりました。
最後のペースカー後
グリーンフラッグの後の展開、
まだまだ見たかったんですが・・・
一貴、なかなかいい仕事しましたね
前にはホンダエンジンのバリチェロ!
負けられない戦い・もう少し見たかった
気もしますが2時間ルールで打ち切りは
残念!

今年もいいレースを見せてもらったなあ、
やっぱりモナコはいいもんですね。

2008年05月25日

アマヤゴーヤ【5】 でたっ!!

IMG_1259.JPG

やっと、芽が出ました・・・
私に似て、のんきな “アマヤゴーヤくん” たちです。

しかし、芽が出はじめたら、はやい。

こんな感じのが、一気に7つくらい出ました!

・・・・よかったぁ、出て。。。ホッ。

| 13:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:天谷由佳

2008年05月25日

TARO chips !

tarochips.jpg
TAROさんプロデュースのポテトチップスではありません。

| 12:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年05月25日

私のラジオデイズ30

入社当時のFM放送は、職員数が30人程度、
放送部と営業部の2つの組織しかありませんでした。

番組を作るグループと、番組を販売するグループの
2つです。
放送部に所属する職員は、技術部員(ミキサー)を除いて
ほとんどがプロデューサー、ディレクター、
アナウンサー、それにミキサーを兼ねていました。

つまり、たった1人での放送が可能で、
実際、1人で放送をしていたのです。
当時は、アナデューサーと呼ばれていました。

| 12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | カテゴリー:田中穂蓄

2008年05月25日

無題77

P326.jpg

| 11:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2013年 9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

カテゴリー