来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年06月10日

TOGETHER / SIA

EX6Gt-jXkAEVA85.jpg

今日ピックアップするのは、86位初登場! SIA「TOGETHER」
オーストラリア出身、素顔を出さないシンガーソングライター、シーア。

最近は、いろんな映画のサントラへの楽曲提供でひっぱりダコでしたが、
新曲「Together」は、、、今年9月に公開が予定されている
シーア自身が監督を務める映画『Music』からの楽曲です。

5年前、2015年の【ヴェネツィア国際映画祭】で、
製作が発表された映画『Music』は、
ケイト・ハドソン、マディー・ジーグラー、レスリー・オドム・Jr.らが出演、
シーアと、童話作家のダラス・クレイトンが共同脚本を手がけたもの。
物語は、麻薬中毒の症状を克服したケイト・ハドソン扮する「ズー」が、
義理の妹で自閉症の少女「ミュージック」の唯一の後見人となり、
世の中をどう生き抜いていくべきかを模索し始める・・・というもの。
シーアは、映画を通じて自分が大切だと
考えていることを伝えたいと言っています。
それは、「自分の意見をしっかり持つこと」、
さらに、「家族を築くこと」、この2つのテーマを描いているそうです。

ちなみに、シーア自身、昨年、プライベートで、
18歳のふたりの少年と養子縁組し、
自分の息子として育ててるなんて話もありますが、
シーアは、とっても愛情深い人なんですね!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー