来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年06月09日

MAMACITA / BLACK EYED PEAS, OZUNA AND J. REY SOUL

71T5QhOqHxL._SS500_.jpg
今日ピックアップするのは、100位に初登場!
BLACK EYED PEAS, OZUNA AND J. REY SOUL、「MAMACITA」

「MAMACITA(ママシータ)」とは・・・
中南米でよく使われるスラングで、セクシーな女性に対する呼び方だそうです。
「エイ!ママシータ!!」
これまで数々のヒット曲を持つウィル・アイ・アム率いる
ブラック・アイド・ピーズ!
紅一点のメンバー、ファーギーが去ってからは、
ウィル、アップル、タブーの男子3人体制で活動していましたが、
新曲にも参加した<J.レイ・ソウル>こと、ジェシカ・レイノソが、
この度、新たなメンバーとなったようです。 NEW紅一点!
J.レイ・ソウルは、フィリピン出身。

元々フィリピン版<The Voice>というオーディション番組に
2013年に参加し、当時、その審査員をアップルがつとめていて、
目を付けました!
その後、2018年にリリースされたブラックアイドピーズのアルバム
『マスターズ・オブ・ザ・サン Vol. 1』にゲスト参加したり、
昨年のワールドツアーも一緒に回ってました。
いま作っている、ブラックアイドピーズのアルバムにも
ガッツリ関わっているようです。
ちなみに、J.レイ・ソウルは、高校生の頃から
ブラックアイドピーズの大ファン!
ウィルとアップルは、彼女を見ていると、、、
若かった頃の自分たちを思い出す!
仕事に対する姿勢や、音楽への愛情とか、熱意を思い出す!
・・・な~んて言ってるそうです。 ベテランが、若い血を注入!
って感じでしょうか?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー