来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年08月24日

WITHOUT YOU / AVICII feat. SANDRO CAVAZZA

11925.jpg

今日ピックアップするのは、9位に初登場!
AVICII feat.SANDRO CAVAZZA、「WHITOUT YOU」
アヴィーチー・カムバック!

昨年8月、イビザ島で行ったパフォーマンスを最後に、活動を休止していたアヴィーチー。
健康上の問題などを理由に、今後ツアーは行わないと宣言しましたが、
音楽制作は続けていくと語っていました。あれから1年経って復活!

8月10日に6曲入りのEP『AVICI』をリリースし、大反響となっています。
アヴィーチーがイギリスBBCラジオのインタビューで語ったところによると、
通算3枚目となるニューアルバムを、3枚のEPに分けてリリースする予定だそうで、
今回リリースした『AVICI』がその第1弾!

で、休みのあいだ、アヴィーチーは何をしていたのか? 
もちろん曲作りもしていたのですが、
なんと3ヶ月間アフリカで過ごしたそう。携帯電話などをいっさい持たずに、
ケニア、ウガンダ、マダガスカル、南アフリカを旅したそうで、いわば心の洗濯!
ハッピーでストレスのない、ノーマルな生活を送っていたとのこと!

ちなみに、アヴィーチーのfacebookには、
ジャングルで木の枝からしたたり落ちる水を飲む、
ワイルドなアヴィーチーの映像がアップされています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー