来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年08月23日

WHAT ABOUT US / P!NK

02e9af0f6376f0f01df505b553716a94.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、66位に初登場!
P!NK、「WHAT ABOUT US」
グラミー賞3冠!全世界トータル・アルバム・セールス6,000万枚を誇るピンク!
言いたいことは、言うわよ!という、強きママさんDIVA!

2011年にウィローちゃんという女の子を出産したのに続いて、
昨年12月にジェイムソン君という男の子を出産。
2児の母となったピンク。
出産の3週間後には、ジェイムソン君を抱きかかえて、
トランプ政権に反対する抗議デモに参加。
ジムで体をしぼり、音楽活動も再開するなど、タフなスーパーウーマン!

今年10月には、『Beautiful Trauma』と題した
通算7枚目のスタジオアルバムをリリース予定で、
「What About Us」はそこからの先行シングル。

この曲、いまのアメリカ、さらに世界の社会情勢を反映した曲で、、、
歌詞の内容はこんな感じ、、、
「私たちは何億もの美しい心/でもあなたは私たちを裏切った」
「私たちのことは忘れたの?答えをすべて持っていると言っていたのは嘘だったの?」
ピンクは、具体的に誰とは言っていませんが、とある人物への不満をブチまけています。
やっぱり...あの人のことでしょう。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー