来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2022年04月26日

Greener / FKJ feat. Santana

220427.jpg


今日ピックアップするのは、71位に初登場!
FKJ FEAT. SANTANA、「GREENER」

自身でギターやドラムを重ね、この曲を作っている時、友達に聞かせたところ、
"このギターにサンタナの影響を感じる"と言われたFKJ。
実は、子供の頃ラジオでサンタナの音楽に胸をときめかせ、
サンタナのギターを学んだこともあったそうなんです。(つまりファン)

そこで思い切ってサンタナにメッセージを書き
これまでインスピレーションを与えてくれたことへの感謝と共に
「もしGREENERという曲を気に入ってくれて参加してくれたら大歓迎です!」
と、伝えたところ、なんと参加してくれたんだそうです!
(やっぱりコンタクトしてみるものですね...)

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー