来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2022年03月02日

OH TO BE LOVED BY YOU / JOSS STONE

122738.jpg

今日ピックアップするのは、75位に初登場!
JOSS STONE、「OH TO BE LOVED BY YOU」
通算8枚目のスタジオアルバム『Never Forget My Love』をリリースしたジョス・ストーン。
デビュー当時は16歳という若さでしたが、現在34歳。
結婚はしていませんが、昨年1月、第1子となる女の子、ヴァイオレットちゃんを出産、
お母さんになりました。 NEWアルバムは、前作から6年半ぶりとなりますが、
その間、ジョスは、お休みしていたわけではありません。

コロナ時代に入るまでは精力的にツアーを続け、
さらに、世界で大人気の音楽バラエティ番組『ザ・マスクド・シンガー』のイギリス版に出演。
このときジョスは妊娠中で、かなりお腹が大きかった中、ソーセージの着ぐるみを着て歌い、
みごと優勝! そして、出産後、すぐにアルバムの制作へ!
今回、アルバムのプロデュースを手がけたのは、ユーリズミックスのメンバーで
大ベテランのデイヴ・スチュワート。 デイヴはバハマに家を持っていて、
ジョスに「おいでよ」と声をかけました。 で、ジョスがバハマを訪れた2日後
ロックダウンになってしまい、結局、そこで1ヵ月間、曲作りをすることに。
そして、完成したのが、NEWアルバムが、『Never Forget My Love』


TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー