来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2022年01月25日

SOONER OR LATER / YEARS AND YEARS

0020341296.200.jpg

今日ピックアップするのは90位に初登場!
YEARS AND YEARS、「SOONER OR LATER」 
イヤーズ&イヤーズ、2年半ぶり、通算3作目となるNEWアルバム『Night Call』
まずは、配信リリースされました。
今回、オリー・アレクサンダーによるソロ・プロジェクトとなって、初めてのアルバム!
オリーによれば、、、好きなときに出歩いて、クラブで踊りまくったり、
そこで出会った人と一夜を共にしたり......
コロナ禍でできなくなってしまったことを、今回のアルバムに詰め込んだそう。
「僕にとって現実逃避のような作品」と語っています。
『Night Call』というタイトルのとおり、
どの曲も夜の設定で書かれているので、夜に聴くのがオススメと言ってます。
ちなみに、アルバム『Night Call』のジャケット、、、
オリーが、人魚に変身! オリー・マーメイドとなっています。
なんでも、「海辺で一人きりで岩の上に佇んで誘惑の歌を歌う」
という人魚のイメージが、インスピレーションになっているそうです。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー