来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年12月16日

SANDIE / MICHAEL KANEKO feat. さかいゆう

1216.jpg

本日ピックアップするのは、今週76位に初登場。
MICHAEL KANEKO feat. さかいゆう、「SANDIE」
これまで、さかいくんの楽曲で、英詞やコーラスで参加、
さらにライブサポートでも共演してきたMichael Kaneko。

マイキー曰く、、、
ゆうさんは僕がデビューする前から可愛がってもらってる先輩です。
音楽や人生について沢山アドバイスを受けてきました。
彼の音楽への向き合い方やミュージシャンシップは本当に尊敬しています。

わかる! さかいくん、、、根っからミュージシャン!

どんなアドバイスをもらったか聞いたところ、、、
音楽のアドバイスはもちろん、確定申告のこととか。
あと、普通に恋愛相談もしています。笑
ここでは言えないような話が多いです。笑笑 

<マイケル・カネコ>のコラボシリーズはまだまだ続くようですが、、、
こんな質問しました。「もし、夢が叶うなら誰とコラボしたい?」

誰でもいいのであれば、、、Beatles feat. Michael Kaneko
もしくは Eric Clapton feat. Michael Kaneko w 笑
サンタにお願いしましょう。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー