来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年11月10日

グレーゾーン/さらさ

1110.jpg

今日ピックアップするのは、76位に初登場!
さらさ、「グレーゾーン」
今年7月、「ネイルの島」でデビューしたシンガーソングライター。

音楽以外に、美術作家、アパレルブランドのバイヤー、フォトグラファー、
フラダンサーなど様々な顔を持つNEWアーティスト、さらさ。
デビューした7月にゲストにも来てくれましたが、、、、
こちら、先月配信リリースとなった2ndシングル「グレーゾーン」
この曲について、本人に聞いたところ、、、
コロナの影響で日常が変わり始めた頃に考えていた
「人の価値観や思考はグラデーションになっていて、
白黒つけることだけが善ではない」ということにスポットを当てて書いた曲です。」
とのこと。  
白黒付けられないこと、、、ありますよね。 グレーゾーン
そんな、さらさの活動のテーマは、「ブルージーに生きろ」
これは、負の感情も受け入れていこうという自分へのメッセージで、
さらさは、負の感情から生まれる想像力や、
そこから抜け出そうともがく時に生まれるパワーに魅力を感じているそう。
さらさ、ブルースも好きだそうで、、、
好きなブルースマンは、、、ジョニー・ウィンター!  渋いね。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー