来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年08月12日

KESI (REMIX) / CAMILO AND SHAWN MENDES

maxresdefault-5.jpg

本日ピックアップするのは、今週100位に初登場。
CAMILO AND SHAWN MENDES、「KESI (REMIX)」

カミラではなく、、、カミロ&ショーン・メンデス!
コロンビアのアーティスト、カミロの曲「Kesi」のリミックスにショーンが参加しています。
スペイン語のオリジナル曲を聞いたショーンが、それをかなり気に入り、
「リミックスするときは、僕に参加させて欲しい!」と自ら懇願したそう。

ショーンは、インタビューで、
「カミロの音楽は、そもそもなぜ音楽を愛するのか、曲を書くのか、
そういうことを思い出させてくれた。
全く異なる言語なのに、その気持ちを深く感じ取ることができた!」と語っています。
で、今回、スペイン語で歌ってますが、それをショーンに教えてたのは、
カミロじゃなく・・・カミラ! ショーンの彼女、カミラ・カベイヨ!

ショーン曰く・・・
「正しく言えるようになるまで何時間もかかった。僕に失敗は許されなかった。
できないなんて言っていたら、僕たちの関係に亀裂が入ったかもしれない。
忘れもしないけど、ある言葉について、"もういいんじゃないかな"って言った。
すると彼女は、"もう~、よくない!よくない!"って言うんだ。
だから僕も、"OK、よくないね。君を信じるよ"って言ったんだ」

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー