2021年08月03日

LONELY / androp

Lonely.jpeg

今日ピックアップするのは78位に初登場。
androp、「LONELY」

ボーカルの内澤くんに、新曲について聞いたところ、、、、
「僕は人と関わるのが、時に息苦しいと感じます。
息苦しさを感じた時に<ひとりぼっちを楽しめる夏の曲>を作ろうと思いました。
僕が青森から東京に出てきて、1番身体的に息苦しさを感じた渋谷の、
スクランブル交差点で、信号が赤から青に変わる時間を曲にしました」

メンバー4人、とっても仲がいいandropですが、、、
「最近どう!?」と聞いたら、、、、

「メンバーは、みんなサウナに行きます。
サウナでは寂しい孤独が、心地良さに変わります。
だから、この曲の中にも、ロウリュやセロトニンという言葉を使いました」

ちょっとandropにとって新境地を感じる新曲です。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事