来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年06月30日

WHAT WOULD YOU DO? / HONNE feat. PINK SWEAT$

WWYD_SINGLE_AW.jpg

今日ピックアップするのは、86位に初登場!
HONNE feat. PINK SWEAT$、「WHAT WOULD YOU DO?」
      
UKのエレクトロ・ポップ・デュオ、HONNEの新曲は、
ピンクがトレードマークのアメリカンのアーティスト、ピンク・スウェッツとのコラボ。

歌詞のテーマは・・・
「あと一週間で世界が終わるとしたら・・・あなたならどうする?」
♪そばにいたい相手は誰か、わかっているか!?
♪手遅れになる前に、愛する人に愛していると伝えよう!
♪あすを待つのはやめよう。 タイムリミットは近づいている、、、
・・・そんな歌詞です。
あと1週間で世界が終わるとしたら・・
・・・さて、HONNE、この新曲について、こんなコメントも。
「曲の一節ができて、それがとてもいい感じでも
前までは、自分たちで制限してしまっていたんだ。
"これって、僕たちに出来るのかな?"ってね。
でも、今回はそんなルールは取っ払って、やりたいようにやったよ」
・・・つまり、やりたいことをやりたいように! 世界が終わるとしたら、そうなるのかな?


TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー