来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年04月08日

IN YOUR EYES / THE WEEKND

The-Weeknd-『After-Hours』.jpg

今日ピックアップするのは、78位初登場!
THE WEEKND、「IN YOUR EYES」
先日リリースになったウィークエンドの
NEWアルバム『After Hours』からの1曲です。

当然、全米アルバム・チャートでは、初登場NO.1!
ちなみにストリーミング再生回数は、全世界で2億2千万回を突破!
自身のこれまでの記録を塗り替えています。

アルバムには、ウィークエンドのプライベート、
とくに過去の恋愛が綴られているというウワサで、
その歌詞の内容をめぐって、ファンやマスコミが細かい分析をしているそう。
「この曲は元カノのベラ・ハディッドのことを歌っているに違いない」
「この曲はセレーナ・ゴメスに向けられたものではないか!?」 などなど、
どこの国でも、こういう話、好きですね。 

・・・まあ、でも分析されるってことは、それだけ人気者ってこと。
さて、ウィークエンドのニューアルバム『After Hours』のジャケットは、
なぜか血まみれの自分の顔写真を使っています。
さらに、先日公開された「In Your Eyes」のMVは、相当エグい!
殺人鬼と化したザ・ウィークエンドが・・・かなりエグい!
やっぱ、なんか、元カノへの恋の恨みでもあるんでしょうか?
・・・って探りたくなるのも、、、ウィークエンドの思うつぼ!?


TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー