来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年05月01日

BEGIN AGAIN / NORAH JONES

6153838d6bd7068ad10a0009ffc3be93.jpg

今日ピックアップするのは、79位に初登場!
NORAH JONES、「BEGIN AGAIN」

5歳と2歳の2人の子育てをしながら、
最近は、マイペースで音楽活動をしているノラ。
昨年から親しいミュージシャンとスタジオに入り、
楽しみながら即興でレコーディングしたものを、
シングルとしてリリースしていましたが、
それを1枚にまとめたアルバム『Begin Again』がリリースになりました。

この新作『ビギン・アゲイン』の発売を記念して、
ノラ・ジョーンズの音楽を愛する日本の10名の著名人が、
コメントと一緒に、お気に入りのノラ・ナンバーを3曲セレクトしている
スペシャルサイトがアップされています。
「私の好きなノラ・ジョーンズ!」

作家の川上未映子さん、俳優の白石隼也さん。
ミュージシャンでは、スキマスイッチの常田真太郎さん、
くるりの佐藤征史さん、土岐麻子さん、Reiちゃんもなどなど、、、
ちなみに、Reiちゃんのノラ・コメント。 
「心に膿が溜まったら、ノラを聴く。」

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー