来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年02月28日

OPEN YOUR EYES / VICTORY

OPEN YOUR EYES-VICTORY.jpg

今日ピックアップするのは、60位に返り咲き!
VICTORY、「OPEN YOUR EYES」

このヴィクトリー、、、あのJay-Zが見初めた新たな才能!
本名ヴィクトリー・ボイド、出身はアメリカのデトロイト。
兄弟姉妹あわせて9人という大家族で、全員がミュージシャン。
お父さんが地元で設立した少年少女合唱団に所属して歌っていたほか、
家族でバスキング、つまり路上でパフォーマンスしてお金を稼いだり、
イベントに出演したり、
4歳のころから、自分はプロのシンガーだという意識を持って活動していたそう。

そんな音楽一家のボイド・ファミリー、
ヴィクトリーが12歳のときにニュージャージー州にお引っ越し。
今度はニューヨークの地下鉄のホームや、セントラルパークで演奏を始めました。
その様子を見物人が撮影し、フェイスブックに載せたら、
あらま!200万回を超す視聴が!

そのウワサが、あのJay-Zに伝わり、
Jay-Zから直接会いたいという連絡がありました。
で、実際にJay-Zの前で歌って気に入られ、なんと!家族全員が、
Jay-Zのレーベル【Roc Nation】と契約!
先にヴィクトリーがソロデビューを果たしましたが、
今後は、家族のアルバムも出る予定だそうで、、、スゴイことになってます!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー