来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年04月17日

CALL OUT MY NAME / THE WEEKND

calloutmyname.jpg

今日ピックアップするのは、47位に初登場。
THE WEEKND、「CALL OUT MY NAME」

3/30に世界同時で、サプライズリリースされたTHE WEEKNDの3rdアルバム
『My Dear Melancholy』
もちろん、全米アルバムチャートでは初登場1位!
そこからのシングル「CALL OUT MY NAME」ですが、、、
その歌詞の内容から、もっぱら、
元カノ、セレーナ・ゴメスとの<失恋ソング>だと、噂が広がっています。

「壊れた場所にいる君を助けた / でも君に恋に落ちるのは間違いだった 
 僕の一部を君の人生のために捧げるところだった...」
これ、セレーナが腎臓移植した時のエピソードじゃないかと、言われてます。

なんてたって、アルバムタイトルが、『My Dear Melancholy』=僕の愛しの憂うつ。
その他の曲のタイトルも、、、
「Try Me」=「僕を試して」、「Wasted Times」=「時間のムダ」
「I Was Never There」=「僕はずっとそこにいなかった」
・・・などなど、アルバムの曲、すべてが失恋ソングです!

ちなみに、先日、コーチェラ・フェスティバル初日のトリを飾ったウィークエンド。
「Call Out My Name」を歌ったときは、目にキラリと光るものが...。
その場にいた観客からは、「ザ・ウィークエンドが泣いている!」というツイートが相次ぎました。

汗なのか、涙なのか、、、定かではありませんが、かなり感情がこもっていたことは確か。
なお、ザ・ウィークエンド、昨年のコーチェラはセレーナと一緒に来ていました。
...思い出しちゃったのかな!?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー