来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年03月06日

SO GOOD / AUSTIN MAHONE

7f1bb1a50109d7f7de96.v1519754585.w800.h800.fitcrop.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
AUSTIN MAHONE、「SO GOOD」

オースティン・マホーンといえば、
昨年、ブルゾンちえみ効果で「DIRTY WORK」が大ヒット!
一躍、人気者になりました。

そして今度の新曲は、サマンサタバサのCMソングに大抜擢!
サマンサタバサのTVCMに、本人も出演しています。

新曲「SO GOOD」は、
オースティン流、恋愛応援ソング!

ということで、本人から、こんなコメントが届いてます。

「これまでも何度も日本に行ったけど、
日本の番組やイベントに出て多くの人達と仕事して気付いたんだ。
日本の女性は控えめなところがあって、
そこが素敵なのは知ってたんだけど、
実は男性も相当シャイなんだね。
日本では、3月が卒業シーズンと聞いてるから、
もし意中の人がいるなら思いきって想いを伝えられたらいいよね!」

昨年は、6回も来日していたオースティン・マホーン!
日本の卒業シーズンをしっかり意識した新曲を出してきました!
そして、今年もやってきます!
5月末~6月上旬でJAPANツアー!
東京公演は、6月1日(金)@東京国際フォーラム ホールA



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 09:56 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー