来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年06月01日

MALIBU / MILEY CYRUS

1150812ea3cb574770523308d15b8965.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
MILEY CYRUS、「MALIBU」
もともと、10代の時、ディズニーのTVドラマで大ブレイク、清純派アイドルだったマイリー!
しかしディズニーを卒業後、より大人っぽいイメージを作ろうとして大暴走!!
酒は飲むわ、吸っちゃいけないものは吸うわ、服は脱いじゃうわ...。

2013年に発表したシングル「Wrecking Ball」では、
ビルを破壊する大型の鉄球に全裸でまたがり、世間を騒がせました。
またお尻をつき出して振りまくる"トワーキング"というダンスや、
舌をベロっと出すポーズでも有名になりましたが、
そんなマイリーがすっかりイメチェン!

新曲「Malibu」のミュージックビデオでは、
セクシーなビキニ姿を披露しているものの、
爽やかなアイドル風のイメージに戻っています。

今はクリーンで健康的な生活をしているそうで、裸で鉄球に乗ったことを激しく後悔!
「もっとよく考えるべきだった」と反省しているとのこと。若気の至りというやつでしょうか。

私生活では、かつて映画で共演してロマンスに発展し、婚約したものの、
マイリーの暴走について行けずに別れた俳優のリアム・ヘムズワースと、
昨年ヨリを戻し、ふたたび婚約。 
...というわけで、ヤンチャだった時期を経て、
なにもかも元通りに収まったマイリー! まだ24歳でヨカッタネ!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー