来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年03月02日

HOW WOULD YOU FEEL (PAEAN) / ED SHEERAN

HOW WOULD YOU FEEL (PAEAN)  ED SHEERAN.png

今日ピックアップするのは、80位に初登場!
ED SHEERAN、「HOW WOULD YOU FEEL (PAEAN)」
あすリリースになる、エド・シーランのNEWアルバム『÷』から、
早くも3曲目のエントリーとなる、新曲です。
この曲、先日、2月17日、エドが26歳になった誕生日にリリースされましたが、
実は、エドの彼女で、現フィールドホッケー選手のチェリー・シーボーンさんに捧げた曲。
歌詞は、、、「僕が愛してるって言ったら、HOW WOULD YOU FEEL、、、君はどう思う?」と歌う、直球のロマンティックなバラード!チェリーさんのために作った曲で、できたとき、すぐにメールで彼女に送ったそうです。
でも、実は、そのあとすっかり忘れていたそうで、、、
今回のニューアルバムがほぼできあがったときに、エドがチェリーさんに
お気に入りの曲を聞いたところ、チェリーさんは、
「私が好きなのは、あなたがもう忘れちゃってる曲よ」と言ったそうで、、、
エドは大急ぎでこの曲をレコーディングして、アルバムに追加したそう!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー