来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年11月09日

AFTER THE AFTERPARTY / CHARLI XCX feat. LIL YACHTY

AFTER THE AFTERPARTY.jpg

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
CHARLI XCX feat. LIL YACHTY、「AFTER THE AFTERPARTY」
イギリス出身、24歳。新世代のポップアイコンとも呼ばれるチャーリーXCX!
今年、自分のレーベルも立ち上げましたが、、、、
来年リリース予定のNEWアルバムからの新曲が、
「AFTER THE AFTERPARTY」今回、邦題も、ついてます。
「アフター・ジ・アフターパーティー ~2次会じゃまだ終われない!」
 パーティー大好きのチャーリーいわく、
「パーティーは永遠に! あの世に行ってもずっと永遠にパーティーする歌よ!」
もちろん、MVでもパーティーしています。 しかも、ゾンビと!
こちら、ちょうど、ハロウィーンの時期に合わせて公開されたんですが、
チャーリーが、ピンク色の服に身を包んだゾンビたちと一緒に、
パーティーを繰り広げるという内容、、、チャーリー的には、
「どんなにパーティーをしすぎても、死なないのはゾンビだけ!」
ってことで、ゾンビを登場させたそうです。 
たまにいますね。2次会、3次会、4次会のあと、ゾンビっぽくなって人・・・。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー