来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年09月01日

BACK TOGETHER / ROBIN THICKE FEAT. NICKI MINAJ

Robin.jpg

今日ピックアップするのは、72位に初登場! 
ROBIN THICKE feat. NICKI MINAJ、「BACK TOGETHER」。
おととし、Pharrell Williamsと組んだ「Blurred Lines」が大ヒット!
イケイケな遊び人のイメージは、プライベートでもそのままで、
浮気が原因で、妻で女優のポーラ・パットンと離婚!
さらに、「Blurred Lines」はパクリと訴えられ、裁判で負けてしまいました。
そんな踏んだり蹴ったりの、ロビンの新曲は、「BACK TOGETHER」。
タイトルからすると、元妻のポーラ・パットンと「ヨリを戻す(back together)」という
意味を込めた曲と、思われがちですが・・・ロビン曰く、
「これは、“自分を取り戻す”という内容なんだ。
人生で色々なこと、離婚や裁判があったから、とてもこの曲に共感できた。
この曲は“自分を取り戻して、また新しい恋愛やパートナーシップを築き上げる”
そんな、意味を込めた曲なんだ。」と、コメントしています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー