来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2014年06月11日

XO / JOHN MAYER

pic140611.jpg

今日ピックアップするのは、66位にNEWエントリー!
JOHN MAYER、「XO」
あのジョン・メイヤーが、渋くビヨンセ・ナンバーをカバーしています。
ライブでは、いろんなカバーも演奏するジョンですが、
先日のオーストラリア公演で、ビヨンセカバーを披露!
ジョン節を効かせた、アコースティックに仕上げています。
さて、ジョン・メイヤーと言えば、以前、
ケイティ・ペリーとラブラブでしたが、今年2月に破局!
お互い、忙しくなって、ケイティから別れを切り出した、といわれていますが、
ケイティ、このほど雑誌コスモポリタンのインタビューで、
今後ジョンをネタにした曲を書くつもりであることを明かしました!
別に明かさなくても。ケイティ曰く、
「別にわだかまりはないのよ。でも確実にネタにするでしょうね」
で、これについてコメントを求められたジョン!そんなことジョンに聞くなよ!
「僕は超“打たれ強い”から平気さ。曲を書くのがシンガーソングライターの
仕事だからね、ただ、みんなに言いふらす必要はないと思うけど。」
ジェシカといい、テイラーと言い…なんか、そういう芸風になってきたジョン!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー