来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年08月02日

SETTLE DOWN / NO DOUBT

pic120802.jpg

今日は、54位にNEWエントリー!
祝!復活! NO DOUBT、「SETTLE DOWN」
ソロ活動の大成功で、今やポップ・アイコンとしても有名なグウェン・ステファニー!
彼女がボーカルをつとめていたバンドがノー・ダウト! 間違いありません。
カリフォルニア・オレンジカウンティ―で結成されたのが1987年。
今や2児の母のグウェンも、当時はまだ16歳。 その後、下積みを経て、バンドは92年にメジャーデビューし、ヒットを連発! グラミー賞も受賞しました。
世界的なトータルセールスは2500万枚を超え、モンスターバンドの仲間入り!
ボーカルのグウェンは、2004年からソロ活動をスタートし、これがまた大成功!
完全にグウェンは、モッテます! ノー・ダウトの復活は常に噂ではありましたが、形になったのは3年前頃から。 まずはバンドでツアーを周り、その後、NEWアルバムを制作し来月リリース! ついに完全復活の時が来ました。
ちなみにノーダウト復活に際して、あのレディー・ガガもツイッターで「ノー・ダウトが新作を出すっていう話に興奮してる人ってほかにもいる?
待ちきれないわ!」と、つぶやきました。 今となっては、若干、グウェンとガガ、キャラが被っちゃってる気もしますが・・・・!?
・・・さて、ノーダウトの新曲! 彼ら節の、スカ・スタイルは、健在です。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー