来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年12月13日

T.H.E.(THE HARDEST EVER) / WILL.I.AM feat. MICK JAGGER AND JENNIFER LOPEZ

pic111213.jpg

今日は、100位にNEWエントリー!
WILL.I.AM feat. MICK JAGGER AND JENNIFER LOPEZ、「T.H.E.(THE HARDEST EVER)」
現代のミュージックシーンのトレンド・セッター!ブラックアイド・ピーズの頭脳!
ウィル・アイ・アムのソロに、あの!ミック・ジャガーと、J.Loが参加しています。
今年7月にブラックアイド・ピーズの活動休止を宣言し、メンバーは、それぞれのソロ活動期間に入ったようですが、ウィルのソロ・アルバムは、来年春くらいのリリース予定ですが、早くも、新曲を到着しました!
今回の曲は、ウィルが完成さえたあと、所属レーベルのボス、ジミー・アイオヴィンに聴かせたとき、「 ヤバい出来だね。で、ゲストは誰を呼ぶの?」と聞かれ、ウィル的には、誰もフィーチャーする予定はなかったそうですが、ダメ元で、「ミック・ジャガーとかいいね!」っと言ったら、レーベルのボスが、ミックの了解をとってきたそうです!! ちょっとタナボタ的!?
さて、今年、御年68歳のミックですが、最近は、ストーンズ以外のSuperheavyでも活躍していますが・・・若いエキスをグイグイ、自分の中に注入しているようです!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー