来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年02月09日

GRENADE / BRUNO MARS

pic110209.jpg

今日は、、87位にNEWエントリー!BRUNO MARS、「GRENADE」
TOKIOでは、「JUST THE WAY YOU ARE」と、「MARRY YOU」の2曲が1位をとっていますが、全米チャートでは、「JUST THE WAY YOU ARE」と、「GRENADE」の2曲が、NO.1を獲得しています。
で、「グレネイド」が全米1位になったことについて、ブルーノはこんな風に言ってます。
「グレネイドが1位になったことは、僕にとって最も重要なことだ!「ナッシン・オン・ユー」、「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」、「ビリオネア」を作れたのは素晴らしいことだったけど、「グレネイド」は、これ以上ないくらい、僕の全てを注ぎ込んだ曲なんだ!
だからこの曲が、評価されなかったら、本当に心が折れると思ったよ。。。」
とのこと、歌詞の内容は、
「一人の女性を愛したときに、その女性が自分を同じように愛していないこと」
について歌っています。 「GRENADE」とは手榴弾のこと。好きな人のためなら、手榴弾さえも受け止める!でも相手はそれほどでもない。。。ちょっと寂しい曲です!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:29 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー