来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年12月02日

IT'S OK / CEE LO GREEN

pic101202.jpg
今日は、100位にNEWエントリー!CEE LO GREEN、「IT'S OK」
ナールズ・バークレーで有名なCEE LO GREENの新曲です。
ソロとしては、6年ぶりのNEWアルバム『Lady Killer』。昨日リリースになりました。
すでに、1stシングルの「FORGET YOU」は、世界的に大ヒットしていますが、2ndシングルも早くもエントリー!ちなみに、1stシングルの「FORGET YOU」は、振られた恋人に対して、「バカやろ~」って連発する曲でしたが、今回の曲、「IT'S OK」も内容はまたしても愛する女性にフラれてしまった、オトコの話(笑)。
去ってしまった女性に、“俺のこと、今でも愛してるって言っていいんだよ”と、歌っています。アルバムタイトルが、“レディ・キラー”なのに、振られソングばかりです!
・・・まあ、昔から、うまくいってるやつの歌より、振られた奴の歌の方が多いもんです。悲しい気持ちを楽しいメロディーに乗せてるシーロ! その辺がヒットの要因か!?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:21 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー