来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年12月09日

CHRISTMAS TREE / LADY GAGA

pic101209.jpg
今日は、100位にNEWエントリー!
LADY GAGA、「CHRISTMAS TREE」 今や、世界NO.1アーティスト!
先週発表になった、第53回グラミーノミネーションでも、「最優秀年間アルバム」を含む6部門でノミネートされながら、「もっとあってもいいだろ!」なんて囁かれているGAGA様!
そんなガガ様のクリスマス・ソングですが、実は、デビュー当時、スペースカウボーイとコラボした曲で、その時は、シングルのみの音源だったので、今年、配信でリリースされました。曲の方なんですが、クリスマス・ソングでもサウンドも歌詞もガガ節!
歌詞はちょっと過激で・・・まぁ露出度高め!な感じでしょうか。
なお、GAGAですが、来年リリースのNEWアルバムもすでに完成しているようで、新作のタイトルは、『Born This Way』。訳せば・・・「生まれつきこうなのよ!」来年もGAGAの年になるんでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:54 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー